irie

irie2011.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 06日

info

a0235724_12185356.jpg

~ABOUT CIRCUS~
当イベントCIRCUS(サーカス)は2009年に誕生し、出演ACTはDJだけに焦点を当てたDJ Onlyのパーティーです。
開催は不定期ながら当初よりDJ U-SKEを始めとする キャリアとスキルを兼ね備えたベテランDJを起用し、またDJ個々のプレイスタイルや選曲を余す所なく楽しんで頂けるように"少人数プレーヤー&ロングセットスタイル"を採用して参りました。
またオーガナイザーの私自身が一番影響を受けたBlack Music等が一番素晴らしいと感じる00'年以前の80's~90'sを中心とした楽曲にフォーカスし、Hip Hop,R&B,Reggae,Soul,Disco,House,Popsに至るまでジャンルにとらわれる事なく、幅広い楽曲を皆様に楽しんで頂けるパーティー作りを心掛けております。
またプレイされる音源はVinyl(アナログレコード)と言う点にも強く拘り、レコードの音ならではの温もりのある柔らかくて厚みや奥行きのある素晴らしい音に触れて頂き、デジタルでは感じる事のできないアナログの持つ音の良さを、レコードを回すDJのプレイを観ながらそのビジュアルを目で、そしてjujuの拘りの音響システムから出る音を耳で体感して楽しんで頂ければ幸いに思っております。
今回はそんなVinyl(アナログレコード)に並々ならぬ拘りを持ち 確かなキャリアとスキルを兼ね備え、山梨の音楽シーンにも多大な貢献をし功績を残した5人の素晴らしいDJ/SELECTORが出演する一夜限の"Premium Vinyl Session"が実現する運びとなりました。
長年培ってきた各々が得意とするをジャンルをベースにVinylの魅力を余す所なく存分にお楽しみ頂ける事は間違いございませんので、皆様是非ともご期待下さい!
そして今回この特別な一夜を盛り上げてくれるのは、出演者や私共の古き良き仲間であり、CIRCUSの良き理解者でもあるSelector-TATSURUを東京よりGuestに迎え、ジャンルや年代の枠を超えたCrossoverな選曲とVinylプレイを楽しんで頂きたいと思います。
GuestDJ以外にも甲府のレジェンドDJ U-SKE(circus)や西表島よりこの日の為に帰郷するMr."Ras" HIROSHI、そして「てっぱん秀」のオーナー 長田秀平、DJ HIROSHI AMANOと本当に豪華すぎるラインナップで皆様をお迎え致します。
また音への拘り⇔食材への拘り、空間や雰囲気作りへの拘り等、「最高の物を提供したい」と言う物作りへの様々な思想が合致して、今回「てっぱん秀」のサポートを頂ける事になりスペシャルコラボレーションも実現致します。
お出しさせて頂くフードは昨年第一回おれおまグランプリ(甲府)でグランプリを受賞しました黒毛和牛100%のハンバーガーをご提供させて頂きます!
当日はjujuとてっぱん秀の2空間を開放し「音」と「食」の両方をゆっくりとご堪能して頂けますのでこちらもご期待下さい。
約2年半の沈黙を破り今回スペシャルコラボレーション&スペシャルゲストと更にパワーアップした特別なサーカス“GRAND CIRCUS”に是非ご期待下さい。
私なりに「音」と「食」に対して妥協せずに素晴らしい物・リアルな物を皆様にご提供したい、楽しんで頂きたいと思い今回ブッキングしたラインナップやコラボは間違い無いと自負しております。ですが至らぬ点もあるかとは思いますが、お越し下さった皆様に笑顔でお過ごし頂き、来て良かったな… と思って頂けますよう一生懸命に心を込めてオーガナイズさせて頂きたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。
大人の方は勿論ですが、若い世代の方にも僕らが青春時代を過ごし、多大な影響を受けた、今尚愛して止まない古き良き素晴らしい楽曲の数々を時間が許す限り心行く迄楽しんで頂ければ幸いです。
そして音楽を通してこのイベントが老若男女・世代・人種等問わずボーダーレスに様々な人達が交流したり繋がる事で良い社交場となり、皆様にとって人脈やコミュニティー作りの良き場になる事を願っております。
更にクラブやクラブカルチャーに対しても、もっと沢山の皆様に知って貰う事で少しでも悪いイメージを払拭して、クラブが安全で、そこで生まれるクラブカルチャーの必要性や理解等を深めて頂き、安心してクラブに行きやすい環境作りに取り組む事で、山梨のクラブカルチャーや音楽シーンが少しでも拡がり、活性化に繋がってもっと気軽に身近に音楽を楽しんで貰う事が出来ればと心から願っております。
好きな音楽を、好きな友人や恋人と一緒に楽しむ、更には世代を越えて親子でクラブやフェスに行き、音楽で家族の絆がより深まれば素敵ですね!
それでは皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

<<< CIRCUS >>>
〜Premium Vinyl Session〜

-Act-
[Resident]
U-SKE a.k.a. Bumbi
HIROSHI
[Special Support]
SHUHEI OSADA(てっぱん秀)
HIROSHI AMANO

[GUEST DJ]
Selector-TATSURU

日時 : 2015年6月20日 土曜日 21:00〜Early Morning
場所 : juju/てっぱん秀

by irie2011 | 2015-06-06 12:19 | info


<< NEWRELEASE WACK...      2016 S.S MAISON... >>